2018-01-01から1年間の記事一覧

広島~バンコク線 定期便就航!

こんばんは。 今日は旅の情報です。 ? その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ www.thailandtravel.or.jp 微笑みの国「タイ」 古代遺跡、寺社仏閣、大自然、ナイトマーケットなどの喧噪などなど、 魅力がいっぱいです。 私が大…

4Travelのクチコミ投稿でマイルを貯める

こんばんは。 今日も大好きな旅行の為にマイルを貯めます! その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ 4travel.jp フォートラベルの会員になりクチコミを投稿すると フォートラベルポイントがたまります。 たまったフォートラベル…

カープ観戦チケットを当てよう!

マイルとは関係ありませんが、お得情報を書いていきたいと思います。 今日は地元の広島カープについて。 私は大の広島カープファンで、今年も7回ほど現地観戦に行っています。 (そのうち1回は横浜スタジアム!) 4勝2敗1分けのまずまずの戦績ですが、 …

純米大吟醸 獺祭 島耕作 ~その2~

西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから発売されている 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルですが、 中身の酒の種類はランダムで、 定価3万2400円の酒が入っている可能性もあるそうです。 昨夜飲んだ種類はなんだったのだろう、、、すっごく美味しかった…

純米大吟醸 獺祭 島耕作

西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルが発売されています。 news.livedoor.com このお酒は、販売価格である1200円のうち200円をこの度の西日本豪雨で被害を受けた地域への義援金として寄付されるそうです。 発売して…