広島~バンコク線 定期便就航!

 

こんばんは。

今日は旅の情報です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス?

その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス

 

 

今日紹介するのはこちら↓ 

 

www.thailandtravel.or.jp

 
微笑みの国「タイ」

古代遺跡、寺社仏閣、大自然、ナイトマーケットなどの喧噪などなど、

魅力がいっぱいです。


私が大学生のころ、初めて海外旅行に行った場所がタイでした。

友達と二人でバックパックを背負い、往復の格安航空券を握りしめ

約2週間タイを旅しました。


旅の拠点はカオサンロードのオンボロ安宿。

昼はトゥクトゥクで寺社仏閣を巡り、夜はパブで外国人に混じってビールを飲む。

日本では味わったことのない、街のエネルギーを感じて

言い方は古いですが、ドキドキワクワクの2週間でした。

 社会人になるとそんな気軽な旅はなかなか出来ない・・・。

 


さて、そんなタイですが、

広島から定期便が就航します!!! 

 

sky-budget.com

 

 

 広島の人は今以上にタイに行きやすくなりますね!

私ももう一回バックパッカーとしてタイを旅してみようかな?

 

 

ハピタス への登録がまだのかたはこちらから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

陸マイラー初心者が世界を旅する


にほんブログ村