陸マイラー★ANAマイルを使って行きたいところ

 

ブログ開設4日目=マイルを貯め始めて4日目。

 

今日は仕事で疲れているため
マイル活動はちょっと休憩(*´з`)

 

写真は以前旅行したシンガポールのマリーナベイサンズです。

f:id:tabinokiroku23:20170628221146j:plain f:id:tabinokiroku23:20170628221114j:plain f:id:tabinokiroku23:20170628221648j:plain

天空のインフィニティプールを満喫しました。

 

この時はマリーナベイサンズの宿泊料金がめちゃ高くて

一泊しか出来ませんでした(>_<)

次回はマイルを貯めて、浮いたお金で

ゆっくり連泊したいと思います!(゚Д゚)ノ

 

マイルを貯めているみなさんも私と同様にいろんな旅行を夢見ている

と思いますが、わたくしの夢は・・・

 

①ヨーロッパ

 サッカーを見る(スペイン、イングランド、ドイツなど)

 古城や美術館巡り、鉄道の旅

②ハワイ

 定番ですね。車で海岸線をドライブ!?

 離島まで足を延ばしたい。

③オーストラリア(南半球)

 大学の時に一か月バックパッカーしましたが

 またゆっくり大自然を旅がしたい!

 

 などなど、あげればきりがないのですが

みなさんはどこにどんな旅行をしたいと夢見ていますか???

 

最後にハピタスの今の活動状況報告

f:id:tabinokiroku23:20170628220824j:plain

まだまだひよっこですが、地道にやっていきたいと思います。

陸マイラー仲間のみなさんも頑張ってください!

 

ハピタス への登録がまだのかたはこちらから!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

陸マイラー初心者が世界を旅する


にほんブログ村