広島~バンコク線 定期便就航!

こんばんは。 今日は旅の情報です。 ? その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ www.thailandtravel.or.jp 微笑みの国「タイ」 古代遺跡、寺社仏閣、大自然、ナイトマーケットなどの喧噪などなど、 魅力がいっぱいです。 私が大…

4Travelのクチコミ投稿でマイルを貯める

こんばんは。 今日も大好きな旅行の為にマイルを貯めます! その買うを、もっとハッピーに。 | ハピタス 今日紹介するのはこちら↓ 4travel.jp フォートラベルの会員になりクチコミを投稿すると フォートラベルポイントがたまります。 たまったフォートラベル…

カープ観戦チケットを当てよう!

マイルとは関係ありませんが、お得情報を書いていきたいと思います。 今日は地元の広島カープについて。 私は大の広島カープファンで、今年も7回ほど現地観戦に行っています。 (そのうち1回は横浜スタジアム!) 4勝2敗1分けのまずまずの戦績ですが、 …

純米大吟醸 獺祭 島耕作 ~その2~

西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから発売されている 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルですが、 中身の酒の種類はランダムで、 定価3万2400円の酒が入っている可能性もあるそうです。 昨夜飲んだ種類はなんだったのだろう、、、すっごく美味しかった…

純米大吟醸 獺祭 島耕作

西日本豪雨被災者復興支援として旭酒造さんから 純米大吟醸 獺祭 島耕作 ラベルが発売されています。 news.livedoor.com このお酒は、販売価格である1200円のうち200円をこの度の西日本豪雨で被害を受けた地域への義援金として寄付されるそうです。 発売して…

陸マイラー★地道に稼ごう!ハピタスポイント

こんばんは。 長かった夏休みも今日で終わり・・・ 明日からまた仕事を頑張って 大好きな旅行の為にお金を稼ぎます! この夏休みはしばらく陸マイラー活動は休止していましたが、 また精力的に頑張っていこうと思います (゚Д゚)ノ!!! さて、ハピタスを始めて…

陸マイラー★ソラチカカードGET!&マイ友プログラムでマイルもGET!

陸マイラーを目指したみなさんはまずソラチカカードの申し込みをしたと思います。 私もついに先日 手元にカードが届きました。 なんだかこれで一人前の陸マイラーになったような気がします(*´з`) カードを手に入れたら「マイ友プログラム」を利用しましょう…

陸マイラー★楽天市場でふるさと納税

みなさんはふるさと納税をしていますか? 私は毎年しています。 美味しい商品がいただける上に税金が控除所されるとあってすごくお得ですよね~。 しかし、今回いろいろ調べてみてもっとお得なことがあることが分かりました(^^)/ 私は今まで、「さとふる」や…

陸マイラー★じゃらんの予約はハピタス経由で!

こんばんは。少しブログをさぼってしまいました(*_*;やばい、頑張らねば! さて、もうすぐ夏休みのシーズンになりますがみなさんはもう計画は立てましたか? 我が家は、今年のGWに海外(ホーチミン)に行ったのでこの夏は国内旅行で計画を立てています。 九…

陸マイラー★ANAマイルを使って行きたいところ

ブログ開設4日目=マイルを貯め始めて4日目。 今日は仕事で疲れているためマイル活動はちょっと休憩(*´з`) 写真は以前旅行したシンガポールのマリーナベイサンズです。 天空のインフィニティプールを満喫しました。 この時はマリーナベイサンズの宿泊料金…

陸マイラー★ソラチカカードはどこで作るのがお得?

ブログ開設3日目=マイルを貯め始めて3日目。 今日も 先輩方のブログを読みまくります。 昨日のブログに書いた 陸マイラーがやらなければいけないこと3項目。 ①ポイントサイトに登録してポイントを貯める ②ソラチカカードを申し込む ③ポイントサイトで貯…

マイルを貯める為、まずはハピタスに登録

こんばんは。 ブログ開設2日目=マイルを貯め始めて2日目。 まずはひたすら 先輩方のブログを読みまくります。 やらなければいけないことは、意外にもシンプルで、 以下の3つになります。 (他にもあるかもしれませんが初心者なのでまずは無理せず3つ) …

旅の記録ブログ開設!

こんにちは。 旅の記録ブログを開始しました。 旅の思い出&陸マイラー初心者の成長日記を綴っていきたいと思います。 どうぞ宜しくお願いします。 にほんブログ村